【感想】ドライヤーレンタルしてみました

こんにちは!

こうめです。

 

インフルエンサーさんがドライヤーをおすすめしていて、気になったのでレンタルしてみました☺︎!

 

「Rentio」というサービスを使ってみました!

 

全てネット上で手続きできるので、楽々でした♪

年末に申し込んで、最短でお願いして1月2日に届きました🙌

 

大きい段ボールに、梱包材と共に

ドライヤーの箱が入っていました☺︎

返す時も、この箱に入れて返すので、ちょっと邪魔だけど、置いておきます。

f:id:koumemini:20230122154550j:image

 

開けた感じはこんな感じ。

写真は撮らなかったですけど、試供品のシャンプー?も入っていました。

使わなかったですが、一回開けた雰囲気もあり、ちょっとテンション下がる。
f:id:koumemini:20230122154554j:image

 

今回借りたのは

「ホリステォックキュアドライヤーCCID-P01B」✨

(3480円14泊15日)

風力が強いということだったので、期待大でした!

今使ってるのより、風量が強くて!!

乾かす時間は短縮できました😃

 

がっ、髪のまとまりがイマイチ(ちょっとパサつく)で、私の髪質には合わずでした🥹

 

いまって、ドライヤーもいいお値段するから

割高とはいえ、お試しできるのはありがたい!

 

 

個人的な感想としては、鼻が効きすぎるので

ドライヤーから「いい女の香り」←!!!

がして(たぶん、前の人がヘアオイルかなんかを使って、それが持ち手に染みついた)

鼻がやられました😫

気になる人は気になりそう。

潔癖の人も難しいかな?

 

ほんとは、ロボット掃除もお試ししようと思ったけど…

軽い潔癖なので、ちょっと気が進まずです。

娘が、犬アレルギーあるから、前の人が犬のいるお家でレンタルしてたら怖いなー

って心配しちゃいます。

 

ただ

・高圧洗浄機などの使用頻度が多くない家電

・超高価家電で失敗できないもの

とかは、レンタルで試してみるのはありだなーっと思いました。

 

ちなみに、返却は届いた時の箱に詰めて

コンビニ(私はファミーマート)からQRコードをかざして、超簡単でした✨

 

その後、リファのドライヤーもレンタルしようかなー?

って見てましたが、超高額で😳

(5480円14泊15日)!!!

他のプランとしては、3500円(月額、最低レンタル期間3ヶ月)

 

今使ってるドライヤーに亀裂が入って、次何にするか迷ってますが、このお値段はなかなか手が出ないですね😗

 

今回も最後まで、読んでいただきありがとうございました!