2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2019夏の装い

こんにちは! 小梅です。 この夏は、私服の制服化に近いことをできてたのではないかと思って、記事に残してみたいと思います。 まずは、そこに至るまでの夏の装いを少し振り返ってみたいと思います! 最近の2年くらいのところは チュニック的な?ふわっとし…

無印の愛用品

こんにちは! 小梅です。 増税前とは関係ないんですけど 「次の無印週間で買い換えよう!」 と決めていたので、こちらを購入してきました! 無印の下着です! 今の愛用品の、更新です。 (前回、いつ買ったかは忘れましたが、誰にも見られないのをいいことに…

ニベア カラーリップを買ってみました!

こんにちは! 小梅です。 ここ最近、どんなリップケア用品を使うか 色々買っては模索しているところです! 唇のUV対策として、あるリップクリームを使ったら… 唇がヒリヒリ&皮向け! 割と敏感なタイプなので、慎重に選ばなくてはいけないです。 かといって、…

はじめまして!

はじめまして! 今日からブログを始めたいと思います。 【自己紹介】 小梅です。 32歳 女性 旦那と2人暮らし マンション住まい(なんちゃって3LDK) 共働き(正社員) 趣味は読書と、週一ジム(スタジオプログラムのボディアタックが好きです!) 結婚前から、ミニ…