2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

北海道旅行 3日目〜帰路〜

こんにちは! 小梅です。 2020年1月25日に 札幌で行われたミニマリスト オフ会 そこで北海道旅行をしたので その3日目のことを書いていきたいと思います✏️ とは言ってもお昼の便であっという間でした。 この日は、ホテルバイキングの朝ごはんでした ・帆立の…

北海道旅行 2日目〜夜の札幌編〜

こんにちは! 小梅です。 2020年1月25日 札幌でのミニマリストオフ会に参加したときに 北海道旅行に行ってきました! 前回2日目の小樽編からの続きです。 前回写真の枚数の関係で載せられなかったですが 小樽駅での可愛いガラスの雪だるまの写真から⛄️ 札幌…

北海道旅行 2日目〜小樽編〜

こんにちは! 小梅です。 2020年1月25日 札幌でのミニマリストオフ会にくっつけた 北海道旅行2日目!! 前日のオフ会で 小樽出身の方がいたので その方のお話を参考にしつつ 出発! まずは、札幌駅で腹ごしらえを 札幌ならではの物を食べたいと思いつつ… 電…

旅行中の持参服の枚数について

こんにちは! 小梅です。 今回は2020年2月25日 札幌で行われたミニマリスト オフ会での旅行の時に ホテルであった旦那さんとの一悶着について。 今回の旅行は、冬の北海道ということで 下着靴下は泊数分持って行ったけど 服は ・インナーダウンベスト1 ・フ…

北海道旅行1日目

こんにちは! 小梅です。 今回は2020年1月25日 札幌で行われたミニマリスト オフ会に参加したので 旅行話を、自分の記録用に書いてみたいと思います! 睡眠時間重視派な私は前の日から 旅行が始まります! 【24日金曜日】 残業せずに早々帰宅 いつもはダラ出…

肌弱い私の冬インナー

こんにちは! 小梅です。 2020年もマイペースに更新していこうと思いますので、よろしくお願いします! 元々、肌は弱い方ですが 年々、弱さが増しています 寒さに弱い私は、冬には暖かインナーが欠かせません はじめに使っていたのは ユニクロのヒートテック…