2022-01-01から1年間の記事一覧

LINE片付け〜始める前に、やってよかったこと4つ〜

こんにちは! こうめです☺︎ 今回は、香村薫さんLINE片付けを始める前にやっててよかったことについて【4つ】書いていきたいと思います。 【1️⃣明らかな不用品を処分しておく】 もともと、ミニマリストに興味があり色々なものを手放していましたが、申し込み…

LINE片付け〜申し込みまでの葛藤〜

こんにちは! こうめです☺︎ 2022年8月と9月の2ヶ月間 香村薫さん のLINE片付けに参加しました 他人に家に来てほしくない私にはピッタリのサービスでした✨✨ このサービスを知ったのは、1年以上前だったのですが、この夏に思い切って申し込みました。 いざ申し…

【感想】隔離期間終わった!ようやく自由だ🙌

こんにちは! こうめです 今日は、同居家族が某流行の感染症になり感じたところを書いていこうと思います。 私は、医療現場で仕事をしていて 「絶対に職場に、ウィルスを持ち込んでくれるな✋」という感じで 家族に風邪症状があったりした場合は、報告するよ…

【感想】大手ジム 目的別パーソナルトレーニング

こんにちは! こうめです☺︎ 先週に引き続き、大手ジムのパーソナルトレーニング体験に行ってきました! 今回私が申し込んだのは、ヒップアップ系の体験。 そのことについて書いていきたいと思います✏️ これは、申し込みの段階で言われていたことですが 「こ…

【感想】プライベートジム パーソナルトレーニング

こんにちは! こうめです☺︎ 今回は、プライベートジムでパーソナルトレーニングの体験をしてきたので、その感想を書いていきたいと思います✍️ 私が行ってきたのは、パーソナル専門のところでした。 こちら、知り合いに紹介してもらったところで。 知り合い割…

シャンプーバー その後

こんにちは! こうめです☺︎ シャンプーバー…挫折しそうです。 髪の毛は、ゴワツキもせず◎ コンディショナー使えば、指通りもいいのですが。 【挫折したくなった点】 ①洗った後に、手や顔の水分も綺麗に持っていかれるみたいで突っ張ります。 お風呂から上が…

ポップインアラジン【感想】

こんにちは! こうめです☺︎ 2021年12月に買った「ポップインアラジン」の感想を書いていきたいと思います。 ちなみに、私は全く使いこなせていない人で 「YouTube」と「プライムビデオ」 しか使ってません。 【外見】 天井につけた感じ。 当たり前ですけど、…

シャンプーバー1日目

こんにちは! こうめです☺︎ この度 以前から使ってみたいと悩んでいた「シャンプーバー」を買ってみました 他のものとも、悩んですが「日本製」という言葉に惹かれてこれに決めました☺︎ 口コミでは「かなり香りが強い」ということで 鼻のいい私はビビってま…