2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

あったかパンツ履き比べ

こんにちは! 小梅です。 昨年の冬は、通勤で外でのバス待ちがあったので ユニクロの「防風ウォームイージーパンツ」を履きまくってました! 「防寒!!」だという感じの見た目で なんだかテンションが上がらなくて。 今回転職にあたって、地下鉄通勤になる…

ドコモiPhone買取サービス

こんにちは! 小梅です。 先日、ドコモでiPhoneを買い換えしました。 今回は、以前使っていたiPhone7を下取りに出したのでその時のことなど書いていきたいと思います。 ドコモでも古いiPhoneの買い取りをやっているようで、2パターンあるそうです。 ①購入時…

冬の暖かアイテム!

こんにちは! 小梅です。 東北はもう、冬の気配です⛄️ 割と雪深いところの出身ですが、寒さは大の苦手です! そんな寒くなってくる季節! 今回は、試しに買ってみたら驚きの暖かさだったアイテムがあったので そのアイテムについて書いていきたいと思います…

iPhoneを買い換えました🥳 一部追加あり

こんにちは! 小梅です。 念願の…iPhone11Proに買い変えました! 物を買った喜びは、長続きしないとは言いますが やはり今はウキウキです 買い替えにあたっての諸々について書いていきたいと思います。 ①パスワードの管理が大変! 結局のところ、Face IDで行…

選択肢が多いとやっぱり疲れる話

こんなちは! 小梅です。 この度、iPhone11プロをお迎えするにあたり 安全の確保のために ・ケース ・画面保護シール を買いに行ったお話です。 はじめは、ドコモショップにiPhoneをお迎えに行くときに そこで一緒に買おうかなー? と思っていたのですが チ…

薬箱の整理

こんにちは! 小梅です。 今日は、前々から気になっていた 薬箱の中身を整理していきたいと思います☺︎ なんだか、閉まらないくらい中身が入っていますからね。 【before】 【処分したもの】 ・たくさんあった湿布(一部捨て) ・結構前の処方薬(風邪の時と、お…

お金持ちについて考えてみた

こんにちは! 小梅です。 今回は 最近読んだ本 「1億円を貯める方法をお金持ち1371人に聞きました」 以前読んだ「隣の億万長者」 で学んだこと、感想を書いていきたいと思います。 ①「蓄財劣等生」「蓄財優等生」 ・蓄財劣等生(資産も多いが、ローンなど負債…