2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【感想】ドライヤーレンタルしてみました

こんにちは! こうめです。 某インフルエンサーさんがドライヤーをおすすめしていて、気になったのでレンタルしてみました☺︎! 「Rentio」というサービスを使ってみました! 全てネット上で手続きできるので、楽々でした♪ 年末に申し込んで、最短でお願いし…

SBC 10個までシミ取り放題②

こんにちは! こうめです☺︎ 今回は、SBCで10個までシミ取り放題をやった経過を書いていこうと思います✏️ 写真を撮り忘れたので、文章だけの説明。 【当日(12月31日)】 ・帰宅すると「どうしたの?」 と言われるくらい赤い。 ・仮に火傷をさせてる感じらしく…

SBC 10個までシミ取り放題①

こんにちは! こうめです。 年末年始のお休み(12月31日〜1月3日の4日間)を利用して、シミ取りしてきました! 私が行ったのはSBC(湘南美容)さんです! もともとSBCに通っていたので、他院とはあまり比較せず決めました。 SBCに通うようになったきっかけは、友…

LINE片付け〜オススメポイント〜

こんにちは! こうめです☺︎ もう少し、LINE片付けについて書いていこうと思います✏️ 【LINE片付けのオススメポイント】 ①一生使える片付けスキルが身につく! (片付けスキル以上の、人生を整えるスキルという感じ!) →その場しのぎ、見た目を整えるだけの片…

LINE片付け〜どんな風に進むの?〜

こんにちは! こうめです☺︎ 2022年8月と9月LINE片付けに参加しましたので、その実践について書いていきたいと思います 今回は、どんな風に進めていくのか? 参加当時の我が家の様子は ・3LDKの一般的なマンション住まい。 ・夫、私(共働き、時短勤務)、1歳の…