LINE片付け〜オススメポイント〜

こんにちは!

こうめです☺︎

 

もう少し、LINE片付けについて書いていこうと思います✏️

 

 

【LINE片付けのオススメポイント】

 

①一生使える片付けスキルが身につく!

(片付けスキル以上の、人生を整えるスキルという感じ!)

→その場しのぎ、見た目を整えるだけの片付けではなく、使いやすさなども考えられるようになる。

→家族のクセや、作業のしやすさなどを考慮した配置を考えられるようになる。

 

②自己肯定感が上がる⤴️

(主には褒めてもらえることによって自己固定感が上がります。がっ、今までなんとなく片付け切れなかったのを、片付けられたことによっても得ることができます✨✨しかも、毎日のように褒めてもらえるのってポイント高いですよね☝️今まで褒められたことがないくらい、最高に褒めてもらえます!)

 

ちなみに「片付けの時間ちゃんと取れるかな?」という不安はありましたが

・褒めて欲しい

・この2ヶ月で片付けを終わらせるぞ(期間が決まってるので、時間を投入できる)

ということで、優先順位を上げることができました☺︎

 

 

【LINE片付けによる変化】

 

①家族が片付けをしだす

家族にはLINE片付けをしていることは秘密にしていました!

隔離期間で、家にいる時間が長かったことと

せっせと私が片付けをしているのを見て

旦那も片付けを始めました👏

意外に使わないものあるなーと思ったみたいです。

→今まで、処分するのをためらっていたものを、手放していました。

隔離明けには、宅配買取や、買取ショップに不用品を持ち込んでいました📦

 

②散らかっても、片付けるのにかかる時間が短くなった

・物を減らしたこと

動線などを考慮した収納

・置き場を決めていなかった物の置き場を決めたこと

による効果かと思います💡

 

 

 

今回、LINE片付けを通して思ったのは

×:部屋が片付くと人生が変わる

○:部屋を自分で考えて片付けると人生が変わる

→片付け代行では得られない、本当ににいい経験とスキルが身につきました。

片付けにあたり、今までにないくらい自分の持ち物や、価値観と向き合うことができました!

大袈裟ではなく、本当に

「2ヶ月で人生が変わります」✨

 

 

2023年1月から、システムがリューアル&素敵なスタッフさんが増えています🙌

私が参加した時より、参加者定員が増えているので参加しやすくなっていると思います!

増えたスタッフさんも皆さん、強みが様々なので、さらに素敵なアドバイスがもらえそうです☺️

今は片付けるところないけど、また参加したいくらいです🤭

 

✨人生が変わるLINE片付け✨参加したい方は、「LINE片付け」とお友達になれば、募集開始のお知らせが来るのでお待ちください🥰

お友達登録の特典としてもらえる、片付け手順書も有料級💪

 

今回も、最後まで読んでいただき

ありがとうございました☺︎