2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

顔タイプ診断で見つかる本当に似合う(本)を読んでみた

こんにちは! こうめです。 先日、Twitterで教えてもらった 「顔タイプ診断で見つかる本当に似合う服」 を読んでみました。 以前、パーソナルカラーを見てもらったことがあって 「ウィンター」と分かってからは、服選びの色について迷う時間はかなり減ったの…

最近のファッション事情について

こんにちは! 小梅です。 今日(完成られなくて、昨日の話になってしまいました) 同僚に 「小梅さんは、私服の制服化ですね」と言われました 誰も、私の私服なんて見てないだろうと思って この冬は2パターンでエンドレスで、同じ服を着まくっていました パタ…

人生で楽しいと感じる3つのこと

こんにちは! 小梅です。 今日は先日参加した飲み会での一コマから 「人生で楽しいと感じる3つのこと」 私は ①寝ること ②本を読むこと ③あえてあげるなら、甘いものを食べること (でも最近は、身軽な旅行もいいなー) 他の人もだいたい ①寝ること ②食べること…

札幌 ミニマリス新年会2020

こんにちは! 小梅です。 2020年1月25日 白の魔法使いエリサさんの主催する ミニマリストオフ会に参加させていただきました! 今日はそのことについて書いていきたいと思います。 はじまりは 2019年4月 東京で行われたミニマリスト オフ会に参加したのが始ま…