ニベア カラーリップを買ってみました!

こんにちは!

小梅です。

 

 

ここ最近、どんなリップケア用品を使うか

色々買っては模索しているところです!

 

唇のUV対策として、あるリップクリームを使ったら…

唇がヒリヒリ&皮向け!

割と敏感なタイプなので、慎重に選ばなくてはいけないです。

かといって、お店でお試しするにしても、リップってハードルが高いし。

 

需要があるかわかりませんが

敏感肌の私が

この夏、使ってみたリップをご紹介したいと思います。

 

【1本目】

この春夏は、MiMC のこちらを愛用。

f:id:koumemini:20190929141829j:image

 

UVケアができて

唇に程よい色がつく

リップケアもできてるっぽい!

愛用してたんですが、最後の最後にポキッ倒れてしまいました 涙

 

 

【2本目】

日差さんさんの時期も終わったし

UV対策は、無視して

気になっていたオペラのリップティントを購入

f:id:koumemini:20190929141506j:image

買ったはいいけど、クレンジングの類を持っていなかったので

下にワセリンを塗って、重ねることに。

しかし、ズボラな私。

めんどくさいんです。

しかも、ワセリン塗ってると…リップティントの意味ないし。

しかも、なんかUV対策はまだ必要じゃない?

と色々考えちゃって。

結局のところ、話題になったリップを使ってみたかっただけなんだと思います。

買う段階で、試して気に入らなかったらメルカリに、出しちゃおうと思っていたので。

使用感も悪くなかったですし

発色も良すぎず良かったんですけど

ワセリンを塗ってたので、本当の使用感は分からぬまま

使用数回で他の方にお譲りすることに。

 

 

【3本目】

また、MiMC を買いたいという気持ちはありましたが

お値段が高いので、もう少しお手頃なものを!

ということで、インスタで気になってたニベアのものを購入してみました!

f:id:koumemini:20190929141815j:image

 

ネットの口コミでも、色づきはさほどないと書いてあって。

手のシワシワ感がお恥ずかしいのですが…

こんな感じ

f:id:koumemini:20190929141918j:image

本当に、色付きリップって感じでした。

 

唇にも塗ってみましたが、今流行りのパキッとした色味ではなく、血色が良くなる感じでした。

個人的には、超ナチュラルメイクなので、私の場合は、このくらいの発色が良さそうでした!

 

お値段も700円くらいで買えたので

継続しやすく、惜しみなく塗り直しできそうです。

 

あとは、しばらく塗って、荒れなければ嬉しいなといったところです。

 

最後までお読みいただきありがとうございました😊