MINIMALS 手ぶら財布 レビュー

f:id:koumemini:20191220221328j:image

こんにちは!

小梅です。

 

今回、ミニマリストしぶさんの

MINIMALSの手ぶら財布を購入したので

そのことについて書いていきたいと思います。

 

 

立派な箱に入って届きました!

f:id:koumemini:20191220221238j:image

ロゴもちょこっとあって可愛い😍

 

 

箱の中にもふわふわが敷いてあって

丁寧に梱包されてる!

高級感ある!

という感じでした。

f:id:koumemini:20191220221317j:image

3営業日で発送って書いてあった気がしたけど

それより早く届いた感じです。

 

 

開いた感じがこちら!

f:id:koumemini:20191220221304j:image

 

 

装着した様子がこちら。

f:id:koumemini:20191222125222j:image

もともと入れる予定だった

地元の交通系ICカードが、はみ出てる。

 

「まぁ、これはいいか。」

側面からの写真撮っておけば良かったな。

 

この記事を書いている今

すでに手放しております。

 

 

【私が手ぶら財布を手放した理由】

※1日のみ使用して手放しました

 

①財布が剥がれるんじゃないか?と不安でなら無い

→付属のシールで貼ってるのに、財布のシールを貼る穴の方が、シールより厚さ?深み?がある!

からか?財布からシールが剥がれてくる。

→中に入れてる交通系ICカードが6ヶ月分になっているので、落としたらかなり痛い。

 

iPhoneに付けると、厚みが出てお尻ポケットに入れずらい

→レディース のポケットは、メンズほど大きくない?から、入れるのが大変。

 

iPhoneの色味が合わなかった

→これは、買う前に気づけば良かった😥

もう、憧れの手ぶら財布👛ってテンション上がって買っちゃいました😳

 

【結果】

①の外れやすさが最大の、手放す理由でした。

他の2つは、はずれる心配が無ければ、全然許容範囲だったんですけど。

 

以前よりは買い物に慎重になってよく考えましたが

まだまだ買い物の失敗がありますね。

手放すスピードが速くなったのも、成長の証です🤗

 

本日も、最後まで読んでいただき

ありがとうございました😊